人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹のシーツ

竹のシーツ_c0008209_15235976.jpg

ほんっとに毎日クソ暑いですよねー。

冬場は身軽に動けるけど、
夏は外出ひとつにも「エイッ!」と気合を入れて
気力を振り絞らないと動けません・・・不自由だわー。

昼間もクソ暑いけど、夜も寝苦しい。

暑がりだけどクーラーをつけて寝るのも苦手。
ていうか、クーラーつけて寝る快適さに慣れてしまうと
なしでは寝られなくなりそうで怖いのです。

夏はほんとにひたすら我慢と忍耐でやり過ごすのみ。
てことで、少しでも涼しく快適に眠るために購入しました。

竹シーツ&いぐさの低反発まくら

期待以上の涼感と気持ちよさです♪
これで熱帯夜もしのげるかも。

ああ、だけど早く秋になってほしいー!

by gloria-x | 2008-07-17 15:42 | 出来事・世間・雑感