人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日&誕生日 

11月24日は結婚記念日、26日はわたしの誕生日。
ってことで、2人で一日遊びました。

結婚記念日&誕生日 _c0008209_23101792.jpg
帝国ホテルから出航の約1時間のクルーズへ。
なんと、わたしたち一組の貸し切りという贅沢!


船内でゆっくりお茶した後、デッキへ。

結婚記念日&誕生日 _c0008209_23104763.jpg

あいにくお天気はイマイチでしたが
晩秋の大阪の川辺ってパリ(行ったことないけど)みたいで
けっこうロマンティックでいい風情なのです。


結婚記念日&誕生日 _c0008209_2312437.jpg


船を降りた後はディナーの時間までぶらぶらショッピング。
そして予約したお気に入りのレストランへ。
食後は腹ごなしにカラオケ。

わたしの大好きな映画「恋人たちの予感」みたいな
普段着感覚のデートでした。
特別なイベントなんかなくても、
公園を散歩したり、お店を冷やかしたり、
とにかく2人でいるだけでめちゃくちゃ楽しい・・・

これって最高に贅沢でしあわせですよね。

結婚15年でこういうのって珍しいみたいですけど、
たぶん10年後も20年後もこんなデートしてるだろうな。

by Gloria-x | 2006-11-29 23:19 | 夫婦の日常・おでかけ