お散歩

c0008209_15513294.jpg
散歩がてら2人で近所の公園へ。
うちのベランダから緑の森が見渡せる徒歩5分くらいの場所で、
美術館や動物園もある。

ダーリンとおでかけすると、
わたしは自分のことを「犬みたいだなー」と思う。

c0008209_15514944.jpg
犬ってお散歩に連れていくと、歩きながら嬉しそうに
飼い主の顔を見上げたりするでしょ。

わたしもあれと同じで、嬉しさのあまり
意味も無くダーリンの顔をうっとりと見てしまうの。

c0008209_15521784.jpg
ダーリンは楽しい雰囲気を作る天才なので、
ただ道を歩いてるだけでもウキウキして、
たとえ近所のスーパーへ買い物でも嬉しくなる。

c0008209_15523131.jpg
でも、油断してる間に紫外線も強く
歩くと汗ばむ季節になっていて愕然!(大げさだけど)

あーあ、涼しくて気持ちいい季節って短すぎるよー。
[PR]

by gloria-x | 2008-05-25 16:12 | 夫婦の日常・おでかけ