人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の朝帰り 

昨夜は某ホテルで三重県観光連盟
マスコミ関係者を招待して年一度開催するパーティーへ。
会場では松坂牛、伊勢海老、ふぐ、牡蠣や新鮮な魚介、
地酒や地ビールがふんだんに供される。

各スポンサー提供による抽選会があり、強運なわたしは毎年必ず当選している。
松坂牛2kg、有機みかん5kg、そして今年も当たりました!
オーガニック農場の手作りハムやソーセージの詰め合わせ。
(企業のノベルティグッズなどじゃなく毎回食べ物が当たるというのがなんとも・・・)

その後、同業者たちと隠れ家的創作和食の店で二次会。
去年退社してフリーになったN氏、
コピーライターのTクンとMクン、ライターのHさんとわたし。
全員フリーランスなので水曜夜だというのにさらに朝までカラオケに突入した。

カラオケはけっこう久しぶりだったので
久々カラオケの常で最初は感覚を取り戻せず
ポルノグラフィティ、ユーミン、MISIAなどいつもの持ち歌を歌っていたが、
突如調子づいたわたしは無性にコテコテ演歌が歌いたくなった。
そこで石川さゆり「天城越え」に初挑戦。
いや~、これ気持ちいいっす!すっごいストレス解消になる!
後は本能の命ずるままにジャンル、年代不問で朝5時まで歌いまくってすっきり!
あ~やっぱりカラオケは定期的に行かなきゃな~

久々の朝帰り _c0008209_20282374.jpg同行者のみなさま、
毎年わたし一人いい思いをして恐縮です・・・
ちなみに昨夜の賞品です。
ハーブソーセージ、カマンベール入りウィンナーなど
どれもこれもうまそ~♪ワインにもビールにも合いそう♪

伊賀の里モクモク手作りファーム

by Gloria-x | 2005-02-17 20:45 | 出来事・世間・雑感