夜のドライブ

金曜日、仕事から帰ったところにダーリンから電話。
「もう帰るから、ちょっとドライブしよ」
シャワー浴びて、夕食の用意するつもりだったけど
「いいねー♪」
ってことで、神戸まで夜のドライブ。
c0008209_12215839.jpg

ふらりドライブの定番、ハーバーランドへ。
夜遅くに車で軽く行って食事できて(ファミレスではなく)
のんびりできるスポットって
大阪には意外とないんですよねぇー、なんで?

モザイクが出来て初めて行った時、
サンフランシスコの埠頭にあるモールを思い出したけど、
夜は子供や家族連れがいなくて、静かでさらにいい感じ。

c0008209_12221818.jpg
スペイン料理を食べました。
タパス三種(ハモンセラーノ、海老とじゃがいものなんとか、ラタトゥイユ)

c0008209_1222364.jpg
パエリヤ・バレンシアーナ エスカルゴも入ってました。

c0008209_1222475.jpg
仔羊のピンチョス 羊大好き!やわらかくて美味しかった!

c0008209_12225797.jpg
タコのガーリック焼き 大好物でダーリンもご満悦♪

c0008209_12231329.jpg
食後は海に面したデッキでテイクアウトのコーヒーを飲みながらリラックス。
雨上がりの空気が澄んで、夜風が心地いい・・・

あーあ、大阪港や南港はどうしてハーバーランドになれないんでしょうか?
[PR]

by Gloria-x | 2007-10-28 12:28 | 夫婦の日常・おでかけ