家電リニューアル月間

c0008209_20582070.jpg
新しい冷蔵庫がやってきた!
以前の冷蔵庫は15年以上使っていて、
ここ数年はいつ突然壊れるかとビクビクしていたのだ(特に夏場)
ニュー冷蔵庫は430ℓ。
夢の自動製氷、真ん中冷凍庫でたっぷり収納。
特大サイズのサラダボウルが余裕で入ったことに感動!

そうそう、冷蔵庫のドアにマグネットでメモとか貼り付けるのは
風水的によくないって知ってました?
ずっと知っていて気にしながらベタベタ貼り付けてたけど、
今度はすっきりフェイスのままで使うつもり。
これで運気もアップだ!

c0008209_2058213.jpg

実は約1ケ月前にPCも買い換えていたのです。
マイPC二代目のVAIOがずっと調子悪くて
なかなか立ち上がらなかったりネットに接続できなかったり・・・
こちらもいつクラッシュするかとビクビクしてたので
思い切って買い換えました。
Gatewayのノート。
うちは無線LANなのでノートってほんとに身軽で便利!

とはいえ、洗濯機、トイレの温水洗浄機付便座、
掃除機、クーラーと買い替え予備軍が列をなしている我が家・・・

電化製品の寿命ってこっちの寿命を縮めてくれますな・・・(-_-;
[PR]

by Gloria-x | 2007-10-05 21:23 | 出来事・世間・雑感