新作完成! 

やっと小説が完成した~!
去年の11月頃から取り掛かったものの、
年末・年始でダラダラしたり、
1月はひどい風邪が長引いてほとんど手つかず・・・

目標の2月初め完成をとっくに過ぎても
遅々として進まなかった筆が(実際はキーボードが)
今日になって急に何かが降りてきたかのように進み、
一気に後半を書き上げてしまった。
この感覚ってモノを書く人なら誰でも知ってると思うけどほんとに不思議・・・
あとは推敲して仕上げだ。

今年もまたどこかの賞に応募するつもり。
新作は前作の恋愛小説とはがらりと違う作風です。
新境地開拓か?(やけにポジティブシンキングなわたし)
[PR]

by Gloria-x | 2005-02-15 00:55 | 出来事・世間・雑感