生まれ変わったら

今年みたいな酷暑の日々、
一応、周囲にあわせて「暑いねー」と言うが
実際は汗もかかず
「でも、寒いより暑いほうがいいけど」と言い、
オフィスでは冷房対策にカーディガンやひざ掛けが必須。

暑がりではないくせに、
平気で肩や二の腕、背中を露出した服装ができる。
(だから暑くないのは当たり前)

運動とは無縁の生活で、
食べたいものを食べたいだけフツーに食べていても
絶対に太らない。
太らないどころか、ちょっと忙しかったりするとすぐ痩せる。

呑みすぎたり、寝不足だったり、生活が乱れても
顔がむくんだり目が腫れぼったくなったりせず
頬がこけ目が落ち窪んで三重まぶたになる。

生まれ変わったらぜひともそんなひとになりたい・・・
[PR]

by Gloria-x | 2007-09-12 23:32 | 出来事・世間・雑感