「黒革の手帳」に思う

c0008209_155371.jpg

高視聴率だったという「黒革の手帳」
最近ドラマ離れしてたんだけど、なんとなく毎回観てしまった。
成り上がり物語って好きなのだ。

それにしても米倉涼子、顔デカかったな~
全然「銀座のママ」に見えなかったし・・・
津川雅彦扮する総会屋のドンが
「一晩つきあえば借金はチャラにする。権力もくれてやる」
って破格の条件を提示するんだけど、それほどの女かぁ?

そして米倉はそれをあっさり一蹴。解せん・・・
だいたい、男と寝ることをガンコに拒み続けるのが不自然すぎ!
山本陽子扮する先輩ママにも「女を使いなさいな」って言われてたけど
何千万、何億の金はゆすっても男とは寝ない。
倫理観と貞操観念は別モノってことか。

しかし、原口元子って色気も素っ気もない名前だな~
化学の元素記号みたい・・・
[PR]

by Gloria-x | 2004-12-12 15:05 | 出来事・世間・雑感