祝日だったとはつゆ知らず・・・

今朝、起きてテレビつけるまで祝日とは気がつかなかった!
自由業なのでもともと曜日感覚は希薄なんだけど
今週はページ数の多いコピーの締め切りを抱えていて
「土曜も仕事だにゃ~」と覚悟してたので
3連休だなんて思いもしなかったのだ。

まあ、仕事がヒマなら平日でも遊んでたりするけど
昨夜は遅くまで仕事してたので
「明日は休みだ~」という解放感なく、
なんとなく気分的に損した気がする・・・因果な商売だ。

夜はスポーツクラブに行くつもりだったのに
金曜夜の「ボディコンバット」クラスも祝日はないし
これは集中して仕事しろってことでしょうね。
すでに午後2時で出遅れてるけど、今から仕事しま~す。
[PR]

by Gloria-x | 2005-02-11 14:21 | 出来事・世間・雑感