ただいま静養中

昨日、ある外科手術を受けて今週いっぱいは静養。
有給休暇がたまってたので来週もオフにしました。

しばらく家事も厳禁でとにかく安静第一なのです。

ダーリンに病院の送り迎えしてもらい、
昨夜はわたしが作り置きしておいた料理を食べて
洗い物して寝かしつけてくれてました。
こういうとき、つくづく夫選びは正解だったなーと実感(笑)

明日くらいからたまってた映画観て、本読んで、
動けないのでお酒もしばらく断ってダイエットやっちゃうつもりです。

大きな病気ではないのでご心配なく。
でも、長年抱えてきた不自由さから解放されて
今後の人生がすっごく楽になると思うと楽しみ♪

あ、整形手術じゃないですよ、念のため(笑)
(整形もしたいけどね)
[PR]

by Gloria-x | 2007-04-03 15:22 | 出来事・世間・雑感