心機一転  

3年半続いたHP「La Dolce vita」をこのブログにお引越し。
今まで旧サイトへご訪問くださったみなさん、ありがとうございました。
おかげで8万5000ヒットを超えました。

引越しは新年からにしようとボチボチ準備をしてたのですが、
盗難やら、ギャラ未払い事件やら
なにかと凹むことが続いたので
ここらでさっぱりと心機一転したくなったというわけです。

ところでわたしの12月の不運、
当たってるんですよね~、六星占術で・・・
細木数子氏は好きじゃないんだが(最近、TVに出すぎ!)
あまりに当たってるので、毎年末になるとすがるように
来年分の本を買ってしまうのですワ・・・
ちなみにわたしは水星人+、来年は「財成」だとか。

ともあれ、これからもどうぞよろしく!
お気軽にコメントくださいね~

c0008209_2046277.jpg

[PR]

by Gloria-x | 2004-12-10 20:47 | 出来事・世間・雑感