バレンタインデー

c0008209_14133236.jpg

ここ数年、バレンタインにはケーキを買って2人で食べます。
チョコレートはダーリンが各方面から義理でいっぱいもらってくるしね。

仕事が休みなので、レディスデーで映画観て、
高島屋に寄って買い物しようと思ってたのですが・・・

おとといの天気予報で
「水曜は嵐のバレンタインデーになる」と聞いて急遽予定変更。
昨日の会社帰りに「グラマシー・ニューヨーク」で買ってきて、
一日早いバレンタインデーにしました。
ついでに今日は一歩も家から出なくていいように食材の買い物もクリア。

ほんと、大阪は今すごいことになってます。
風がゴーゴー、雨は横殴りで
13階の窓から見える街は真っ白に煙ってます。
あ~今日仕事休みでよかった~

チョコレートケーキは苦手なわたしですが、
これは中がチョコレートムースなので
舌触りがなめらかで、甘さもクドくなくておいしい♪

ラッピングもシンプルで大人っぽくて好きです。

c0008209_14154280.jpg

[PR]

by Gloria-x | 2007-02-14 14:20 | 夫婦の日常・おでかけ