お礼&ご報告 

母の入院の件で温かいコメントやメールををくださったみなさま、
ほんとにありがとうございました。


昨日、仕事帰りに病院に寄ったらけっこう元気そうでした。
心配だった脳の検査結果が「問題なし」と出たので
本人も気が楽になった様子。

母 「MRI担当の先生、ちょっとハっとするくらい男前よ」
私 「え~っ!?どんなタイプ?」
母 「若くて、とにかくキレイな顔。すごく優しいし・・・」
私 「ふ~ん、医者で、しかも男前なんて怖いものなしやん・・・モテモテちゃう?
   でも、ルックスはいいのにダサいとかじゃない?」

母 「ううん、センスもいいと思う。白衣のポケットに入れてる携帯にも
   おしゃれなストラップ着けてたし」

私 「へえ~!見たいわ~」
母 「じゃ、この病院でMRI検査したら?」


こんな会話も交わせるほど快復してました。

とは言うものの、まだ原因不明の熱は下がらないし、
今朝、出勤前に病院に行った弟によると、
昨夜元気だった反動なのかぐったりしてたとか・・・
一進一退というところでしょうか。

妹と弟、N.Yにいる妹とは逐一CCメールで連絡しあっています。
耳の不自由な父との連絡もメールがメイン。

家族でこんなに密に連絡取り合うなんて始めてかも・・・・

母の容態はまだ心配ですが、家族の絆は強くなったかも。
それに、兄弟姉妹の存在が心強いと思いました。
[PR]

by Gloria-x | 2007-01-13 21:00 | 出来事・世間・雑感