人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れる森の美女にはなれません 

ディナークルーズの船上、
ソムリエの態度が信じられないくらい悪いので、キレて
「キャンセルするから手続きしてください」と言った。

すると、クルージングの企画・運営をやっている会社が
実はヤクザだったらしく、あっという間に
コワモテのお兄さんが周りを囲み、ダーリンを拉致。

わたしはダーリンを救出するために
豪華客船中を走り回って彼を探す。
まるで「ダイハード」のブルース・ウィリスみたいな感じ。
途中、何度もチンピラに邪魔されるが戦って倒す。

最後に「社長室」と書かれたドアを開けると
なんと!ダーリンがダーツの的にされているではないか!

ヤクザの組長がソファにふんぞりかえり、
子分たちがダーツの矢を投げて
ダーリンに命中させるのを見物しているのだ。

なんとしてもダーリンを無事にここから助け出さなければ!
しかし相手はヤクザでここは船の上・・・
わたしは腹をくくって組長と直談判すべく一歩を踏み出す。

****************************

結婚前からこの手の夢を何度も見るのです。

舞台や設定は違えども、
いつもダーリンが悪者に拉致され、
わたしは彼を救出するべく悪者と戦うというアクション物。

わたし自身が悪者に拉致され、
ダーリンでも誰でもいいけど、
とにかく王子様が助けにきてくれるのを待つ
という夢は一度たりとも見たことがありません。

わたしって絶対「眠れる森の美女」にはなれない宿命なんでしょうねぇ・・・(-.-;)

by Gloria-x | 2006-10-27 20:54 | 夫婦の日常・おでかけ