エンドレスで500m達成!

初めてノンストップで500m泳げた!

今日は奇しくもプール通いを始めてちょうど6ケ月目、
やっぱり継続は力なりとは真実なのねぇ、しみじみ・・・・

同じコースで泳いでいた白人男性が
ちょうどいいペースで静かにゆっくり延々と泳いでいたので
わたしもすごくリラックスして泳げた。
そして気がつけばいつしか500m!

最初に続けて500m泳いでおくと後は楽で
今日は気負わずに1500mクリア。


体重もサイズも着実に減っています。
数値的なものよりも、服を着た時の自分自身の感覚が明らかに違う。
ま、他人様の目から見れば「どこが?」レベルのカラダですけどね・・・(-.-;)

それよりもっとすごいこと!
最近、お酒が欲しくならないのだ。

夕食にワインは必須で、去年はほぼ毎晩飲んでいたのに
最近は冷たいお茶だけで充分。

6月半ばから約1ケ月完全に禁酒し、その後は週に1回だけ解禁。
でも、飲まないとお酒って弱くなるようで
最近はワイン1本なんて空けるとヘロヘロ・・・・

熱帯夜続きのこの夏、飲んだ夜は確実に寝苦しかったし、
翌日は泳ぐのがハードだったりするし、
飲むとやっぱり食べ過ぎるので、後悔するしね。

以前、TVでキムタクが「お酒はやめた」とか言っていて、
特に家ではまったく飲まなくなったというのを聞いて
「へえ~、わたしにゃそんな日は絶対こないね」
と心底不思議に思ったものだけど、
ひょっとするとキムタク師匠に弟子入りする日も近いかも?
[PR]

by Gloria-x | 2006-09-08 21:27 | おしゃれ・美容・運動