人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリジット・ジョーンズの日記/Bridget Jones's Diary (英)

ブリジット・ジョーンズの日記/Bridget Jones\'s Diary (英)  _c0008209_1622255.jpg

レニー・ゼルウィガーはこの役のために6キロも太ったらしい。
なんだか自分を見てるようでちょっと辛かったワ・・・
私がもし女優だったら役のために痩せるのはいいけど
太るなんて絶対にイヤだ!レニーもさぞかし複雑な心境だったろうな。
だけど女の私が見ても「抱き心地よさそう」って感じで、たいていの男性が
「痩せてる女性よりちょっと太目の方がいい」と言うのもうなずける。

弁護士マーク役のコリン・ファースがセクシーでよかった。
たしかまだ少年時代に「アナザーカントリー」とかに出ていたのでは?
だけど出版社の宣伝部のOLだったブリジットや
普通の主婦(しかもシルバー世代)だった彼女の母親が
あんなに簡単にテレビに出れるというのがどうも納得いかない・・・

'02 7/5 ビデオ 5段階評価★★★
監督:シャロン・マグワイア
出演:レニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、ヒュー・グラント

by Gloria-x | 2004-12-07 21:44 | 映画レビュー