今週通算4200m! 

今週は週3回、通算4200m泳いだ!

そして、どうしても続けて泳げるのは100mだったのだが
今日初めて200m続けて泳げるようになった!

200mワンセットだと1キロなんてほんとにあっという間。
気分的にも楽だし、小刻みに休憩するより疲労度も少ない気がする。

連日この猛暑だし「今日はやめよっかな~」と思うこともしばしば。
それに、1キロ泳ぐことを想像しただけで
毎回正直言って「今日はムリ・・・」と思う。
でも、いったんプールに着いてしまえば気持ちいいし、
泳いだ後は「やっぱり来てよかった!」と思う。

メイクせず自転車でプラ~っと行き帰りできるのが
腰が重くならない最大の理由だ。

*******************************

わたしが通うプールは場所柄、外国人の方々も多い。
今日はインド系姉妹とおぼしき2人の美人が隣のコースに。
片方は一目で「インド人!」とわかるくっきり濃い~顔だが、
もう一人はそれを60%くらいに薄めた感じ。
その薄まり加減がちょうどよく、思わず見惚れてしまう美女だった。
[PR]

by Gloria-x | 2006-08-04 17:18 | おしゃれ・美容・運動