1500m達成! 

ついにクロールで1500m達成!

今週は一回しかプールに行けず運動不足が気になってたので
いつもよりちょっとがんばるつもりでスタート。

一週間ぶりに泳ぐのがすごく気持ちよくて
無理せずあっという間に1500m泳げちゃったって感じ。

水泳って自分の体調はもちろん、プールの環境に左右される。
空いていてコースを独占できる日は精神的にも楽に泳げるし、
コースをシェアする人との「泳ぎの相性」みたいなものもあるみたい。

男性に多いんだけど、派手に水しぶきあげて
早いスピードで延々泳がれたりすると
こっちのリズムが狂うし、心理的プレッシャーで泳ぎにくい。

ところで、バタフライって申し訳ないけど「はた迷惑」ですねぇ・・・

理想的なのは脱力系でゆっくり静かに泳ぐ人。
さらに、たまにはコースの端で休憩する人。

自分はどうなのか気になるけど、少なくとも迷惑はかけてないと思うんだけどな。

********************************

荒川静香がファッションショーのモデルに挑戦した話題をTVでやってた。
みんな口を揃えて「美しいですね~」「妖艶ですね~」。

わたしの感想は「わ~、末成由美にそっくり!」

※関西以外の方にはわかりにくいかも、
 吉本興業のベテラン女優さんです。
[PR]

by Gloria-x | 2006-07-21 17:53 | おしゃれ・美容・運動