言ったもん勝ち

人としては好感持てるし、キライなわけじゃない。
たぶん意気投合して飲みともだちになるような気がする。
だけど・・・・あの歌姫を見るたび複雑な気分になる。

『言ったもん勝ち』とか『裸の王様』って言葉が浮かんでくるの。

辛口MCの番組に出演しても、
今さら誰もブス扱いできないし、

本人が打ち立てた「エロかっこいい」というコンセプトに
疑問を唱えられないんだろうなぁ・・・・

でも、松○菜々子や伊○美咲みたいなタイプばかりが
もてはやされるよりはよっぽどいいけどね。

で、あのこってりダマダマになったマスカラってどうよ?
ビオレ拭くだけコットンでグイっとぬぐい取りたくなるのはわたしだけ?

悪意はありませんのでファンの人ごめんなさいm(_ _)m

*****************

あ、そうそう先日初めて試したマスカラコーティングですが
結局イマイチって感想に落ち着きました。
次回からまつげパーマだけで充分!
[PR]

by Gloria-x | 2006-07-09 21:39 | 出来事・世間・雑感