まつげパーマとマスカラコーティング 

ものすごく久しぶりにまつげパーマをかけた。
以前は1~2ケ月に一回やってたのだけど、
こういうのって何かのきっかけで間が空くと
「ま、いいか」が続く。
どうしても必要ってわけじゃないからね。
わたしもなんと2年くらい行ってなかった。

会社でホットペッパーを見てたら
「まつげパーマ&マスカラコーティング」というのを見つけた。

「マスカラコーティング」とは初耳だが、
洗顔しても2~3週間キープできるマスカラらしい。
こりゃぁいい!と即クーポンをゲット。

わたしはすっごい汗っかきで、
夏場は一日何度もシャワーを浴びるし、
外出先でのメイク直しも必須。
最近はプールに通っているのでスッピンでウロウロすることも多い。
なので、目まわりだけでも手を加えなくていいなら
どれだけ楽になることか・・・

初回限定半額サービスで、セットで3150円。
我が家から自転車圏内なので
さっそく予約を入れて行ってきた。

おお!完全に忘れてましたよ、このパッチリまつげの感覚!
スッピンでも顔がボヤけてないのがいい♪


わたしはまつげ自体は濃くて長いのだが、
奥二重なので生え際が引っ込んでるのが大の不満。
ビューラーでカールしてもなんかイマイチだし、
マスカラ塗ると上下のまつげがくっついたりしてうっとうしいの・・・

まつげパーマをかけるとしっかり立ち上がってるし
上下のまつげもきっちりセパレートで潔い感じ。
これからはできるだけ習慣にしようっと。

ほんとは一刻も早く完璧なくっきり二重に整形したいんだけどね・・・・
[PR]

by Gloria-x | 2006-06-28 19:22 | おしゃれ・美容・運動