最後の恋のはじめかた/HITCH'05(米)

c0008209_19395758.jpg
ウィル・スミス、好き嫌いがくっきり分かれるみたいだけど
わたしは好き。
つきあったら楽しそうだし、
心身共に明朗・健康そのものですごく強運そう。
彼といっしょだと絶対に不幸にならないような気がする。
あくまでわたしだけのカテゴリーだけど、
日本人でいえば香取慎吾クンと同類のイメージ。


観てから数日でほとんど忘れてしまう軽いラブコメだけど
まあまあ気持ちよく楽しめる。
冴えない男を演じるケヴィン・ジェームスがいい。
エヴァ・メンデス、「タイムリミット」の頃は「そそる女!」って感じでタイプだったのに
今回はなんだか食べごろを過ぎちゃった感ありで残念・・・

'06 5 DVD ★★★☆☆
監督:アンディ・テナント
出演:ウィル・スミス、エヴァ・メンデス、
   ケヴィン・ジェームス、アンバー・ヴァレッタ
[PR]

by Gloria-x | 2006-06-05 19:51 | 映画レビュー