ホステージ/HOSTAGE '05(米)

c0008209_145263.jpg娯楽映画としてはダレずに楽しめて思ったより◎

L.A警察の辣腕人質交渉人ジェフ・タリーは
判断ミスで人質(しかも子供)を死なせた心の傷から
田舎町に引っ込み、警察署長として
退屈なほど平穏な日々を送っていた。
すると、平和な町にいきなり起こる人質たてこもり事件。
さらに、タリーの家族までが誘拐され、
彼は同時に2つの事件の解決を迫られる。



ブルース・ウィリス演じるタリーって、あれでほんとに凄腕の交渉人?
冒頭の事件のミスはまだしも、メインの事件では
「おいおい、大丈夫か?」って言いたくなるほどのヌケっぷり。

デミ・ムーアとの間の娘(ルーマー・ウィリス)が
実の娘役で出ていて、デミそっくりなんだけどすっごいエラ張り顔!
あれじゃぁ女優としてパッとしないでしょ・・・

ママは全身整形のエキスパートなんだから
デビューさせる前にアドバイスしてあげればいいのにね。
それとも、実の娘といえどライバルの芽は早めに摘む方針か?


’06 4 DVD★★★☆☆
監督:フローラン=エミリオ・シリ
出演:ブルース・ウィリス、ケヴィン・ポラック
   ジョナサン・タッカー、ジミー・ベネット
[PR]

by Gloria-x | 2006-05-01 14:59 | 映画レビュー