手術成功でした 

みなさま、父の入院・手術によせてご心配&励ましなど
たくさんの心のこもったメッセージありがとうございました。
お礼の言葉ばかり重なっちゃうので、
いただいたコメントへはそれぞれお返事させていただいてます♪

母から手術無事成功の電話がありました。
とはいえ、術後3週間くらいは
マッサージ用のベッドみたいに
顔の部分をくりぬいたベッドにうつぶせに寝たきりとか・・・・
トイレや食事の時も絶対に顔を上げてはいけないんだそうです。

これって拷問に近いですよねぇ~

手術そのものは想像したより怖くなかったそうですが、
父によると「今まで見たこともないような光がいっぱい見えた」らしいです。

どんな光なのかちょっと興味あります。
とはいえ、目の手術なんか絶対したくないですけどね。
[PR]

by Gloria-x | 2006-04-13 20:53 | 出来事・世間・雑感