どんより・・・ 

風邪がすっきり治りきらない・・・
な~んにもやる気がしなくって
本を読むとかビデオを観るとか受動的なことしかしたくない。
幸か不幸か仕事がヒマなのでダラダラしてるけど、
平日に怠惰に過ごしている自分にすごく罪悪感を覚えてしまう。
でも、そういう気分がよけいプレッシャーになるので
「専業主婦になったと思えばいいのだ!」と自分を励ます。

ここ2年くらいいろいろあって
仕事もすごく忙しくて、気を張り詰める日々が続き、
心身ともにダウンなんかしてる場合じゃなくて
不眠症になったりもしたので
ここへきてこんな風になったのは
神様がちょっとゆっくりしなさいと言ってくれてるのかもね。

自転車でビデオを返却に行ったら雨が降ってきた。
雨宿りがてらCDをピックアップ。
エゴ・ラッピン、ノラ・ジョーンズ、ケイコ・リー。

今夜から寒くなるらしいのでキムチ鍋でも食べて温まろうっと。
[PR]

by Gloria-x | 2005-01-19 15:04 | 出来事・世間・雑感