サプライズ!!! 

c0008209_22323568.jpg

帰宅するなりダーリンが
「はい、プレゼント♪」と渡してくれたのは
ロバート・サブダのポップアップ絵本。

去年TVでこの「不思議の国のアリス」を見て
すごく欲しかったけど、日本では品切れ状態と聞いてあきらめていた。
一点ずつ手作りなので大量生産できないという。

c0008209_22332390.jpg

「不思議の国のアリス」と「オズの魔法使い」
ダーリンは密かにアマゾンに注文してくれていたらしい。

実は、彼が帰宅する寸前、ippopotamooさんのところで
この絵本についてコメントを投稿したばかりだったのだ。

すごい偶然に鳥肌がたった!
やっぱりダーリンとわたしは不思議な力でつながってるのね・・・(*^-^*)

c0008209_2234312.jpg


c0008209_22343348.jpg


こちらはダーリンが自分用に買った「ディノザウルス」
c0008209_2235545.jpg

[PR]

by Gloria-x | 2006-01-23 22:59 | 夫婦の日常・おでかけ