メリークリスマス 

c0008209_213716100.jpg

午後、散歩がてらダーリンと高島屋までデリカ料理とケーキの買出しに。

昔は特別な日って感じで外でディナーしたり
家でやる場合もキャンドル灯したりしてたけど、
実際クリスマスって年末のいちばん慌しい時期なので
我が家でも年々「フツーの日」に降格。

今年も彼は仕事だろうと決めてかかってたら
昨夜遅く帰ってきて「明日は休み」と言うので
じゃあ土曜の夜だし、せめてケーキくらい食べようってことに・・・

一応、クリスマスメドレーのCDを流し、ワインを開けて乾杯。

前から食べたかった「GRAMERCY NEWYORK」のケーキ。
ダーリンは酒はからきしだけど
甘いものはいっしょに楽しめるからいい。
調子に乗って2人で5個も買ってしまった・・・・(-.-;)


みなさんもそれぞれ心穏やかなクリスマスを過ごされますように。
[PR]

by Gloria-x | 2005-12-24 21:53 | 夫婦の日常・おでかけ