熟睡の日々

最近、涼しくなったせいかぐっすり気持ちよ~く熟睡できる。
ベッドに入るのがどれだけ気持ちいいか♪
やっぱり晩秋から冬にかけてはいいなぁ~

そして夢の内容も密度が濃いような気がする。
目覚めたときにストーリーまではっきり覚えてなくても
「あ~楽しかった」という印象の夢が続いているのだ。

昨日見た夢はちょっと不思議だった。

知人(女性)が、片思いの男性への熱い想いを話している場面を
偶然見聞きしてしまうというもの。
そして、彼女の片思いの相手というのもわたしの知人(男性)なのだ。

夢の中で彼女は彼の名前を口に出さないが、
わたしには誰のことかすぐわかった。

「へえ~、○○さんってあの人のこと好きだったのかぁ・・・」と
妙に納得しているわたし。
これが正夢だったら占い師になれるかも?
[PR]

by Gloria-x | 2005-11-13 22:21 | 出来事・世間・雑感