神戸日和 

c0008209_1311415.jpg
わたしには神戸へ行く日は快晴、
京都へ行く日は雨というジンクスがある。
昨日は取材で神戸へ。
カメラマンのYクンが車で送り迎えしてくれるので楽ちんだ。
気持ちよく晴れてまさに神戸日和。
海岸通りあたりにはレトロなビルを利用したお店が多い。
取材まで時間があったのでカフェでお茶した。


c0008209_1314313.jpg
アンティークな家具や雑貨にBGMはボサノバ。
ちょっと気だるい午後を過ごすにはぴったりのお店。
スタッフも感じよかったしマンゴーラッシーもおいしかった。

酉年「年男」だというYクンは
ツッコミやすくいじりがいのあるキャラ。
カノジョのことなどいろいろ聞き出すと
照れながらも素直に答えるのでおもしろい。

なんと10歳も年下の「そこそこお嬢」とつきあってて
わたしには「え~!?Yクンが?」と信じられないが「亭主関白」らしい。
25歳の女のコにとって10歳年上のカメラマンって大人の男に見えるのかな~?
あんなYクンでも・・・(しつこい)恋愛って不思議だ・・・

わたしにとってケータイは宝の持ち腐れって感じで
カメラも使ったことなかったんだけど試しに撮影してみた。
これからもっと活用しようっと。
[PR]

by Gloria-x | 2005-01-14 13:27 | 出来事・世間・雑感