いちばん好きな月 

11月は一年でいちばん好きな月。
わたしの誕生日があるし、結婚記念日があるし、
大嫌いな夏が去って、残暑もようやく過ぎ去って
空気が澄んできて、気分も落ち着いて建設的になるし
やっとおしゃれも楽しめるから。

シアトルに出張中のダーリンは毎日メールをくれる。
その日行った場所や食べたもの、ホテルの話など。
なんかめちゃ高級ホテルに泊まってるみたいでうらやましい・・・

シアトルの街はハロウィンシーズンで
モールでは子供たちが仮装してキャンディをもらったり
お祭りムード満点なので
ダーリンとボスもお遊びでマスクを買ったらしい。

今日はマイクロソフトの本社に行ったらしいけど、
広大な丘陵丸々一帯が本社の敷地で、
会社というよりひとつの大きな街みたいだとか。
ビル・ゲイツ、やっぱりすごいな~
前世はどんな人間だったのかすごく気になる・・・・

シアトルって行った人はみんなすごくよかったというし
アメリカ国内でも「住みたい都市ベスト1」だとか。
トム・ハンクス×メグ・ライアンの映画で観たけど
しっとり、こじんまりしていい感じだった。

あ~わたしも行ってみたいよ~
いつかダーリンに連れてってもらおうっと!
[PR]

by Gloria-x | 2005-11-01 21:23 | 夫婦の日常・おでかけ