どうでもいいことだけど

同じ「あるあるネタ」だが、
オリエンタルラジオの「武勇伝、武勇伝!」は笑えるのに
レギュラーの「あるある探検隊!」はイタイ。
あのダサい二人の顔を見るのもイヤ・・・

      ◆

野球は大嫌いで知識ゼロだけど
阪神が優勝しなくてよかった。
(大阪人のくせに!と袋叩きに合うかもしれんが)
だって、もし優勝してたらまたミナミで大暴れでしょ?
もううんざり・・・

そもそも、つい最近「優勝!」とか騒いで
道頓堀川に飛び込んでたくせに
なんで阪神ファンががっかりしてるのかさっぱりわからんが
最終的にロッテが優勝したらしい。
じゃあこの間の騒ぎはなんだったの?

TVで観たけどロッテファンは応援マナーもよくて
ゴミを拾って持ち帰ったりするらしい。
一方、ニュースで見る阪神ファンは
ガラの悪いヤンキーばっかり。

大阪人が全員あんなだと思われたくないしね。
しばらくひっそりしていてほしいざんす。

※この記事に関しての抗議・文句の類はご遠慮くださいませ。
[PR]

by Gloria-x | 2005-10-27 19:52 | 出来事・世間・雑感