I miss him.

今日からダーリンは出張でシアトルへ。

昨夜、彼のパッキングを手伝ったのだが
同じO型なのになんでこう性格が違うんだろ?
わたしは「段取りクン」なので
何事も早めに用意して準備万端でなきゃ落ち着かないタイプ。

一方、彼はぎりぎりになってもまったく慌てない
南米タイムの「のんきクン」
今朝になってから「あの靴も入れて行こうかなぁ」とか言い出し、
見つからなくてもどこ吹く風。
わたしだったら焦ってキ~ッとなるのに・・・

夕方、仕事が終わって携帯チェックしたら
「今から行ってくるね♥」とメールが入ってた。
うえ~ん、寂しいよ~(T_T)

一応週末はしっかり食事&飲みの予定も入れてるけど(^_^;
ふだんから完全に自由人なので
「夫が出張だから羽伸ばさなきゃ」って感覚もないし。

夜、寝かしつけてくれて
朝、目覚めと共に笑わせてくれる
彼なしで一週間以上も耐えられるかなぁ・・・


※ひねりもオチもない単なるノロケネタで恐縮です。
[PR]

by Gloria-x | 2005-10-25 21:06 | 夫婦の日常・おでかけ