岡田克也氏の顔

頭よくないし、政治のことはさっぱりわからないので
あくまでも個人的かつ本能的な好みのレベルだけど

岡田克也氏の顔はけっこう好き。
ガタイもけっこうよさそうだし、
たまにTVで見かけるトークシーンも好印象。

小泉首相は万事うさん臭くて大嫌い。
本人、何様のつもりか(実際、総理大臣様なんだけど(-.-;))
うっとうしいほどのナルシストぶりが鳥肌立つほど気持ち悪すぎ!

町内会の社交ダンスクラブとかカラオケ教室とかにいる
唯一の高齢独身者でメンバー婦人の熱い視線を独り占めしている
狭い世界のお殿様ってイメージ。

岡田氏が次期首相って可能性はないのかなぁ・・・
そうなったらちょっとは政治関連のニュースも真剣に観るかも。
[PR]

by Gloria-x | 2005-08-09 22:23 | 出来事・世間・雑感