ウォーターボーイズ

仕事はオフだけど原稿を一本書かなければいけないので
リビングでTVをつけたまま仕事。
「全国高校ウォーターボーイズ選手権」(再放送)が始まって
仕事そっちのけで真剣に見入ってしまった。

ジャンルを問わずダンス系を観るのが大好き!
特にチアーなど群舞モノは大好物だ。
映画「チアーズ」も何回観ても楽しめる。
自分自身は幼稚園以前から団体行動が大の苦手で
運動会、体育祭も「うっとしいな~雨で中止になれ~」というタイプだったのに。
(自分にないモノに憧れる心理か?)

高校生のピチピチした男の子が
水の中で一糸乱れぬ動きを見せ、水しぶきをあげてジャンプする。
めちゃ可愛い!ムダ肉のいっさいないボディもすごい!
第一回と銘打ってたけどその後続いてるのだろうか?

炎天下のグランドでの「高校野球」は暑苦しいだけだが
「ウォーターボーイズ選手権」がもっと全国的になって
夏の恒例行事になればわたしは絶対毎試合観るよ・・・・
[PR]

by Gloria-x | 2005-08-06 17:49 | 出来事・世間・雑感