ダーリン危機一髪! 

今日、ダーリンがオフィスのあるビルのエレベーターに一人で乗ったところ
突然ガクンとすごい衝撃が伝わり、箱が何メートルか落下して停まったという。

しばらく閉じ込められた後、ドアが開いたら
3階と4階の間のズレた位置で停まっていた
とか。
怖すぎ~!
ダーリンも一瞬は真剣に「落ちて死ぬ」と思ったらしい。
あ~、でもほんと無事でよかったよ。

そういえば先日、ビル建設現場でエレベーターが落ちて
作業員の人が2人亡くなったというニュースを観たばかり。

落ちるのは論外だけど、閉じ込められるのも怖い!
わたしは閉所・密閉恐怖症なので想像しただけで息苦しい・・・・
それに、わたしはトイレが近いので
がまんしたままエレベーターに乗らないようには心がけている。
[PR]

by Gloria-x | 2005-08-03 21:57 | 夫婦の日常・おでかけ