38.7度! 

何年ぶりかに風邪をひいて昨日から寝込んでいる。
なんと昨夜は熱が38.7度!

わたしの風邪はまず喉の痛みから。
おとといは喉の中にウニが殻のまま入ったような痛さ。
「ヤバイ」と思って薬局で葛根湯を買って飲んだけど遅かった・・・
昨日の朝、ヨロヨロと近所の耳鼻咽喉科へ行くが
待っている時間も熱で朦朧状態。
喉も鼻も耳も炎症を起こしているらしい。

薬のおかげで喉の痛みはやや治まったけど
熱が下がらず頭はガンガンするし昨夜は死にそうに苦しかった・・・・

ここ2~3年、風邪なんかひいてる場合じゃないほど
気を張る日々が続いてたので、
ちょっとそれが緩んで一気にどっときたのかもしれない。
長引きませんように・・・
[PR]

by Gloria-x | 2005-01-06 13:54 | 出来事・世間・雑感