バイオハザードⅡ アポカリプス/ RESIDENT EVIL: APOCALYPSE '04(英・米・カナダ)

c0008209_2117721.jpg
理屈抜きにミラ・ジョヴォビッチがかっこいい!
ネタ元のゲームファンには評判が悪いそうだけど、
難しいこと考えずアクションを堪能するには文句なし。


前作を観た後にも同じことを書いたけど、
ミラ扮するアリスのクールビューティーを知るまでは
アンジェリーナ・ジョリー扮するララ・クロフトにあこがれたが、
ミラを知ってしまうとアンジェリーナは「女」「フェロモン」を出しすぎてる感が鼻につく。
それほどミラはパーフェクトなのだ。

c0008209_21204494.jpg
シエンナ・ギロリーは最初CGかと思ったほどで
同じ人類とは思えない体型だ。
キス★キス★バン★バン」「ラブ・アクチュアリー」にも
出ていたそうだけど、どんな役だったかピンとこない。

ミラ、シエンナが「肉」や「体臭」を微塵も感じさせない
スタイリッシュなキャラクターなので、わざと差をつけたのかもしれないが
TVレポーター役の女優が妙にヘンテコな80年代風メイクなのが気になった。

'05 5 DVD ★★★☆☆
監督:アレクサンダー・ウィット
出演:ミラ・ジョヴォビッチ、シエンナ・ギロリー
[PR]

by Gloria-x | 2005-06-23 21:23 | 映画レビュー