変な夢2連発

日本の通貨の種類がいつの間にか変わっていたらしく
わたしの元に3万円札、8000円札、7200円札などという
中途半端なお札が入ってくる。
「え~?やっとうっとうしい2000円札を
ほとんど見かけなくなったと思ったのに
こんな端数のお札どうやって使えばいいの~?」
と暗算にめっぽう弱いわたしは途方にくれている・・・・


キムタクとキスしている夢を見た。
断っておくが、わたしはキムタクは別に好きじゃない。
好きじゃないので夢の中でもまったく舞い上がることもなく
しかし淡々と「う~ん、さすがキムタクだけあってキスうまいわ」
と妙な感心をしているのであった・・・・

どうせなら岡田準一クンかオダジョーとキスする夢を見たかったな~
長瀬クンとは以前につきあう夢を見たので満足(*^-^*)
[PR]

by Gloria-x | 2005-05-24 19:03 | 出来事・世間・雑感