母のボーイフレンド 

実家に帰ったら母が携帯をチェックしてなにやら嬉しそう。
見せてくれたメールをのぞくと
「○○ちゃん、元気?ちゃんと泳いでる?来週の京都楽しみだね」などなど・・・
なんと、弟(母にとっては息子)と同い年のボーイフレンドなんだって!

以前通っていたスポーツクラブで仲良くなり、
今ではお互い別のスポクラに通ってるのだが
たまに仲良しグループで遊びに行ったりするらしい。
母もかなり本格的に水泳を続けているが、
ボーイフレンド君はマスターズに出場するほどとか。

「可愛げがあって優しいコで、マメにメールくれるのよ」と母。
両親共有の携帯なので「例のカレシからか?」と父も公認の様子。
やるやん、我が母!

わたしも○十年後そんな若いボーイフレンドができますように(祈)
[PR]

by Gloria-x | 2005-05-14 22:57 | 出来事・世間・雑感