あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくおねがいします

c0008209_22294756.jpg


あっという間にもう新しい年!
最近、5年前なんて「ついこの間」感覚なんですけどー。
年齢を重ねるにつれ、生物学的に時間の感覚が変化しているんですかね?

子供の頃の「未来予想図」では
とっくに人生の現役を降りて、煩悩や欲から解放されている年齢なのに
現代の日本ではまだまだリングから降りられない気配・・・

実年齢より若く見られるのはありがたいけど
一方でな~んか人生長くなっちゃって
いくつになっても若さをキープし続けたり
新しいことに挑戦し続けなきゃって
気分に駆り立てられるのは
正直ちょっと因果だなぁとも思ったり・・・(;^_^A

「がんばる」「張り切る」「一生懸命」などが大の苦手なので
テンション低めのスタートですが

昨年はいつになく真剣&冷静に
自分の人生を検討&分析して新しいことを始めました。

どうなるかは神のみぞ知るですが
今年は新展開といきたいところです。

みなさまそれぞれにとってもよい一年になりますように!
今年もどうぞよろしくおねがいします。
[PR]

by Gloria-x | 2012-01-01 23:04 | 出来事・世間・雑感