ほんとのデート


c0008209_21212090.jpg約1ケ月半ぶりにダーリンとデート。
「Shall we dance?」を観てから食事という
夫婦のGWのお手本みたいなコース(笑)
ダーリンが連れて行ってくれたイタリアンレストランは
わたしの好みどストライク!

鉄の門をくぐると、石畳の広い中庭を囲むように
レストラン、ピザ窯のある厨房、デリカテッセンと
独立する建物があって海外のレストランみたい。
                  ちょっと外れたロケーションも通っぽいし
カップルだけじゃなく地元の家族連れ(もちろん大人だけ)もいる客層も◎

c0008209_2131496.jpgまずバースペースのカウンターでビールを飲み、
食事は中庭のテーブルで。
爽やかな初夏の夜風が心地よかった~♪
スペイン・リオハのワインを飲み、
映画のことやお互いの仕事のこと、
浮気の定義などなど、いろんな話をしながら
ヨーロッパ人並みにゆっくり食事した。

c0008209_21431422.jpg
得意分野なので店選びはいつもわたしの担当だけど
ここは珍しくダーリンが発掘してきた店。
「絶対気に入ると思うよ」と言いながら
わたしの反応が心配だったようだけど
大満足のわたしを見て彼も嬉しそう。
自分を喜ばせるためにがんばってくれる姿っていいな
(*^-^*)
[PR]

by Gloria-x | 2005-05-05 21:59 | 夫婦の日常・おでかけ