3Dが我が家にやってきた♪

地デジ化まであと1ヶ月、駆け込みでやっとTVを買い替えました!

c0008209_15281967.jpg

ついにムダに厚みのある重量100kg以上のブラウン管TVとサヨナラできた!

panasonic ビエラの46インチです。
ブルーレイレコーダーもセットで購入。
あと、映画のジャンル別に音声をグレードアップして
360度方向から音を体感できるとかいうサウンドシステムも。

ダーリンはさっそく「トロン」「バイオハザード」
そして海底の生物モノのブルーレイを買ってきて
3Dメガネをかけて嬉々として楽しんでおります。

3Dねー、わたしは特に興味ないんだけど
(映画のジャンル的にさほど惹かれないから)
「マッハ!」や「孫文の義士団」など格闘モノが3Dになったらいいかも~♪

うちのダーリンはハイテク機器などに強いタイプなので
男子ならそれが当たり前だと思っていたけれど
PC苦手、TVやビデオの配線もできないとかいう
メカ音痴な男性もいるんですよね・・・
もしそんな夫だったら困るわー!
[PR]

by gloria-x | 2011-06-21 16:58 | 出来事・世間・雑感