成熟した男・気の弱い女などいない

先日TVで秋野暢子さんが言ってた。
c0008209_22123683.jpg


この世に成熟した男なんかいない。
気の弱い女がいないのと同じ。


名言だ!

秋野さんは続けてこう言う。

成熟した風を装っている男や
気が弱いフリをしてる女はいるけど。


ほんとにその通り!

男っていくつになってもボクちゃんですよねー。
わたしは男性のそういうところが好きなのだけど
(ていうか成熟したフリなんかされたらドン引き~(-_-;)
男性に幻想を抱いてるひとは大変だろうな・・・

************************

話は変わるけど
秋野暢子、万田久子、夏木マリ
生まれ変わったらああいうタイプの大人の女性になりたいわー。

c0008209_2251133.jpgc0008209_2253946.jpg







特に夏木マリは小学生の時から憧れの存在!

あと、ピーター、大楠道代、江波杏子・・・
どうやら自分と対極的な「非肉感的なキツネ顔」に惹かれるみたい。

c0008209_22594394.jpg

c0008209_2343296.jpg

c0008209_2305718.jpg










あ、でも、今いちばん「あんな顔に生まれたかったなー」と思うのは
トリンドル玲奈なんですけど~(;^_^A

c0008209_21593066.jpg

[PR]

by gloria-x | 2011-05-28 21:18 | 出来事・世間・雑感