今年のサングラス

今年はダーリンのお見立て❤

c0008209_1754386.jpg

日曜日、2人でランチした後、リニューアルした高島屋をブラブラ・・・
ダーリンにサングラスを買ってもらっちゃった♪
実は春先から密かに下見してタイミングを狙っていたのだ。ふふふ・・・

今年はMARC BY MARC JACOBS

実はわたし、リボンや蝶といったモチーフが苦手・・・
フツーにロゴマークだけのが大人っぽくて好みだったのだけど
「この色とカタチがいちばん似合う」とダーリン。
「リボンって若作りしすぎじゃない?」と抵抗するも
店員さんも「これが一番お顔写りがパッと明るくて華やかですよ」

2人に客観的にそう言われれば、従うのが賢明ですよね?



c0008209_1895557.jpg


ところでサングラスケースってどんどん巨大化してるような・・・
これなんかちょっとしたパーティーバッグみたい!
帰りが夜になるお出かけ時、バッグに入れるとかさばるのよねー。
近所や短時間ならサングラスホルダーを愛用してます♪

c0008209_18303931.jpg




今気づいたんだけど2010年はサングラス買ってなかったのね。
2009年はコレ
このアドバイス、今年はすっかり失念(笑)
2008年はコレ
我ながら自画自賛っぷりに赤面・・・(-_-;
[PR]

by gloria-x | 2011-05-22 18:38 | おしゃれ・美容・運動