人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂でヘッドスパ♪

めっちゃ気持ちイイ!それにつきます♪

お風呂でヘッドスパ♪_c0008209_12242937.jpg

TV番組の注目新商品紹介コーナーで観て即「欲しい!」
帰宅したダーリンに身ぶり手ぶり交えて
いかに気持ち良さそうだったかプレゼンテーション。
その熱意が伝わり、めでたく我が家へやってきました。
panasonic 頭皮エステ

シャンプーしながら自宅のお風呂でヘッドスパできるのです。

お風呂でヘッドスパ♪_c0008209_1223867.jpg

このフォーフィンガースパイラルの動きが
まるで人の手で揉まれてるよう!
さらに、地肌を引き上げて小顔効果もですって!

***************************

大のマッサージ好きのわたしたち夫婦。
GWに温泉&岩盤浴で「タイ古式アロマオイルマッサージ」を。

いつもの全身60分+ヘッドマッサージ20分をチョイス。
ボディが終わって恍惚状態になったところに
ヘッドマッサージがさらに快感で、いつも熟睡してしまうのですがその日は「?」

ヘッドマッサージといえば(他のサロン等でも)
指で直にマッサージするのが常識なのに
そのスタッフはタオル越しに揉みほぐし始めたではありませんか!

ウトウトしつつ「これはいわゆる前戯なのかしら?」とわたし。
「あー早く指を使って!」ともどかしさに悶々としているうちに
「はい、お疲れ様でした」と終了の声。えーっ!?

同じコースを受けたダーリンに
「ヘッド、指で直にやってくれた?」と聞くも
「熟睡してて覚えてない」と頼りない返事。

そんなわけでヘッドマッサージ欲求不満がたまっていたのですが
これさえあれば、いつでも自宅で至福の時間を過ごせそう♪

by gloria-x | 2011-05-18 12:27 | おしゃれ・美容・運動