ハンサム部長♪

ストライクゾーンど真ん中です~❤❤❤❤

c0008209_2224154.jpg


サントリー黒烏龍茶のCMで
ひざ立ちしてお好み焼きにマヨネーズをかける男性
初めて観た時から目が釘付け!

だって、色白優男好きなわたしの
ストライクゾーンど真ん中なんですもの!

特に横顔!見ているだけで
猫にマタタビ状態というか
脳内に麻薬物質が充満してくるくらい好み・・・・

ダーリンに言ったら
「俺に似てるからやな」ですって。
確かにちょっと似てるのよ~!
(いつもながらすみませんね・・・(;^_^A)

調べてみたらハンサム部長というキャラクターで
チェン・ジュンという中国の俳優さんらしい。
チェン・ジュンで調べてもほとんどデータなし・・・(T_T)
どなたか情報ご存知なら教えてくださいませ~


動画はココ
[PR]

by gloria-x | 2011-04-16 22:29 | 出来事・世間・雑感