心の美容液クンとデート

色恋抜きでも、いい男とのデートは美容に効果アリ♪

c0008209_2003024.jpg

このブログにも何度か登場している
「心の美容液クン」と久しぶりのデート。
彼が居心地のいいイタリアンのお店を予約してくれた。

8歳年下のMクンは正真正銘のGood looking guy.
知り合って10年以上になるが
20代の頃よりどんどんいい男になっている。

今回のBig Newsは
彼が長年の不毛な闘争についに終止符を打って
めでたくバツイチになったこと。
一人息子は「パパと暮らしたい」ときっぱり宣言したとか。
なぜならほとんど彼が子育てしてたんだもの・・・

仕事と子育てに奮闘しながら、恋やおしゃれも手を抜かず
プライベートも充実させているところは
ホリディ」のジュード・ロウみたい♪

彼とはお互いに「見た目チェック」をしあう仲でもある。
老若男女誰からも男前と言われる彼がそんな心配してるなんて
最初は信じられなかったけれど
生まれつき容姿がよくモテまくってきた人というのは、逆に
わたしなんかにゃわからない悩みや心配があるらしい。

色恋抜きで心おきなくいろんな話ができる
異性の友人ってほんとに貴重だと思う。
それがいい男というのは美容効果満点で理想的♪
ほんと、この年齢になったからこそ心底思うのです。

はい、100%ただの自慢話です。すみません・・・(;^_^A
[PR]

by gloria-x | 2011-02-17 16:06 | おしゃれ・美容・運動