犬は喜び庭駆け回る♪

久しぶりの雪!理屈抜きにエキサイティング!

c0008209_15305058.jpg



大阪にも3年ぶりの積雪!(約5cm)
リビングの窓から眼下を眺めると
家々の屋根や公園の木々が真っ白!
そして空からもまだひらひらと雪が・・・

雪の降る中を歩きたくて
いてもたってもいられなくなりました。


寒いのはまったく苦にならないというか
むしろ大好きなわたし。
はやる気持ちを抑えつつしっかり防寒装備し、
ニットキャップの上からウィンドブレーカーのフードを被ってGo!

ipodで好きな音楽聴きながら
妙にウキウキ・ニコニコしながら1時間以上歩きました。

冷たい空気を吸い込んで歩いてると
頭すっきり、体も浄化されていく感じ~♪


夏はゾンビかヴァンパイアみたいに
日光を遮った部屋で息たえだえなのに
雪が降ると外へ出たくて興奮するなんて
わたしって犬みたい(笑)

とはいえウィンタースポーツとはまったく無縁。
キャリーと同じく根っからのシティガールなんですけどね♪
[PR]

by gloria-x | 2011-02-14 15:51 | おしゃれ・美容・運動