気になるCM(モバゲー)

スタイリストさん、何か深い狙いがあるんでしょうか?(素朴な疑問)

c0008209_21274122.jpg

「モバゲー」って儲かってるんですねー!
このシリーズ、初回からなかなか出来がよくて毎回楽しみなのだが

最新作の麻生祐未 ↓
すごくデブで老けて見えるんですけど・・・


c0008209_21243489.jpg
画面の端という位置でワイドに見えているのか?
いや、完全に衣装&スタイリングのせいでしょう。

シリーズ初回からの流れを見ても
麻生祐未はずっと「男受け」するファッションで
オトナのいい女に、そして華奢に見えている。
なのに今回のファッションは完全に変!

「プロジェクトランウェイ」に出品したら
マイケル・コースに
「珍妙な近未来SF映画のコスチュームみたいだ」
とケナされそう・・・

キャラ的にも同一人物のチョイスとは思えないし、似合ってないし、
なにより麻生祐未が美人に見えない!

ダーリン曰く
「え、麻生祐未?樹木希林かと思ってた」

わたしには渡辺えり子に見えるかなー。

樹木希林も渡辺えり子も大好きだし(麻生祐未はあまり好きじゃない)
女優として麻生祐未と同じ土俵に上げる対象ではないと思うけど
このCMの狙いとしていいのだろうか?

ま、ある意味今後がますます楽しみですけどね。
[PR]

by gloria-x | 2011-01-08 22:09 | 出来事・世間・雑感