人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの一年はジェットコースター

あっという間にもう年末!終わりよければすべて良し♪

わたしの一年はジェットコースター_c0008209_2115468.jpg

最近いろいろ新展開があり
慌しくも楽しく過ごしているうち気づけばもう年末!
今年始め、いろんな意味で今の状況は想像もしなかったな~

わたしの一年はいつもジェットコースター。
前半ゆるやかなペースで粛々と上昇。
大嫌いな夏はてっぺんで「停止」という感じ。
精神的にも肉体的にも完全に閉店状態。

うんざりする長~い夏が終わると一転してすべてが動き出す。
今年もそのとおりでした。
夏の間ストップしていた社交も10月後半から加速度的に活発に。

不思議だけど、そろそろ会いたいな~と思った人とは以心伝心
相手も同じように思ってくれていて
タイミングよくサクサクとスケジュールが埋まる♪


夫婦の記念日ディナーをはじめ、
親しい人々と楽しい時間を過ごしたうえに
思いがけないサプライズサービスを受けたお店もあり
フレンチ、イタリアン、スパニッシュ、和食etc・・・
ディナーで行ったお店すべてハズレなしの好成績(^_-)v

一時閉店していた馴染みのバーも復活!
マスターからハガキをもらった週末、
さっそく立ち寄って午前3時まで呑んでしまった・・・(;^_^A
ご祝儀だからいいよね(笑)

この後も年末まで楽しい予定がFIX♪
年明けにはイケメンBFとデートの予定まで~\(^0^)/

人生って本人が機嫌よく過ごしてると
どんどんいい方向に転がっていくのかも?

楽しいひとときを共有してくださったみなさん
今年もありがとうございました!
ちょっと早いけど来年もどうぞよろしく~♪

by gloria-x | 2010-12-12 01:19 | 出来事・世間・雑感